今日は皮膚科医院に行ったんだけど、休診日で無駄足だったでござる。
んで、書店とゲームショップへ行ってきた。

111130_1901~010002

待望のアサシンクリード:リベレーション日本語版。360版。フラゲしてきた(゚∀゚)
シリーズ一作目発売日から360でプレイしていてかなり好きなシリーズで、前作BHではマルチプレイにも
ハマりまくりだったので今作にも期待。というか、本編そっちのけでマルチに突入してきたんだけど、
BHの時と違ってアビリティ揃えていくの大変そうだわ…。海外先行発売なのすでにレベルカンストで
プレステージ突入しているプレイヤーもゴロゴロいて、正直ちょっとキツい。
でも新兵もけっこういるのでコツコツとレベル上げていく。少しやった感じだと、個人戦でアビリティをある程度
揃えてからチーム戦に臨んだ方が良さそうだなあ。
合間見て本編も進めねば…本編を進めないとマルチプレイでアンロックされない要素もあるしな(;´Д`)

111130_1902~010002

ピコピコ少年TURBO。
既刊のピコピコ少年が面白かったので、引き続き購入。
世代的には俺のほうが歳食っているので、ややハズれる感じなんだけど、
まあ被る事柄も少なからずあるので、懐古的には楽しめる。
昨日書くの忘れた分から。

111124_1646~010002

「こどもの発想。」なんかコロコロコミックに連載されている、コロコロバカデミーなるものの作品集らしい。
タイトル通り小学生ならではのネタがギッシリ。前から気になっていて、マケプレにて購入。
しかしアレだな、今の時代も小学生は下品ネタ好きだなー。

んで、今日書店へ行って買ってきた。↓

111125_1915~010002

藤子・F・不二雄大全集、第三期第三回配本分。
ドラは相変わらずの厚さ(;・∀・)T.Pぼんは安定の面白さ。
ベラボーは単独タイトルでは初の刊行。確かポコニャンの単行本に収録されていたように記憶している。

111125_1916~010002

機動戦士ガンダム THE ORIGIN23巻・オリジン公式ガイドブック3巻・機動戦士ガンダムUCバンデシネ4巻。
オリジンはこの巻で完結とのこと。アニメ化するようなので期待。
ユニコーン バンデシネ はアニメが面白いので漫画版も…といった感じで購入している。

積み読本が消化できないまま漫画も増える一方で、マジでどうしよう(;・∀・)
なので、先日購入した「いぬまるだしっ」の続きの購入は見送り。
ていうかまだ2巻を読み終えていなかったり(;´Д`)

あ、それと関係ないけど今日から期間限定販売開始したマックのグラコロ3種買ってきた。俺の分じゃないけどw
しかしアレだな、一気に冬になったなー。喉の痛みがちょこちょこあるので、風邪をひかないよう気を付けねば…。
ついにゲットした!

111122_1930~010002

PS3の聖闘士星矢戦記(通常版)。いつものショップにてフラゲ。
限定版は別に良いやと。前にも書いたけど限定ってあまり関心ないしな。
とりあえず金牛宮までノーマルモードでプレイしたけど、「聖闘士星矢ゲー」としては良いんじゃないかな。
操作法をロクに覚えないままやっているので、アルデバランで苦戦中(;・∀・)
チュートリアルあったんだけど、もう一度説明書をよく見よう…。

今日は皮膚科の医院にも行ってきたんだけど、なんか凄い混んでいて
1時間以上待たされて参った(;´Д`)来週また診察に来なさいとの事なので行く予定。

先日ツイッターでも書いたけど、本棚をちょろっと整理していたら出てきたので。↓

111120_1623~010002

世界名作劇場、赤毛のアンの台本。

111120_1624~010002

ここはグリーン・ウッドの同人誌。
二冊とも購入したのすっかり忘れていた、いつ買ったんだろうか(;´Д`)
書店へ立ち寄ってきた。

111118_1851~010002

ジャンプコミックス「いぬまるだしっ」1巻と2巻。
先日、こち亀がCoDネタをやっているとの事で、それ目当てに実に20年ぶりくらいに
ジャンプを購入したんだけど、他の漫画も読んでいたらこの漫画が面白かったので単行本を購入してみた。
まだ8巻までのようなので大人買いで揃えても良かったんだけど、なんか7巻だけ置いていなかった事もあって、
様子見がてら、とりあえず1・2巻を買ってきた。

こち亀以外でジャンプコミックス買うの久しぶりだなー。
プロフィール

藤丸

Author:藤丸
懐古好きのゲーム好き。レトロゲーをこよなく愛す。主にアドベンチャーゲームを好む。藤子・F・不二雄ファン。オッサン。


最新記事
最新コメント
 
カテゴリ
HSタグクラウド
FC2カウンター
ワールド・ネバーランド

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
検索フォーム
過去ログ +

2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【3件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【2件】
2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【7件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【2件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【3件】
2015年 08月 【5件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【4件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【4件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【11件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【4件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【6件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【7件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【5件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【8件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【9件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【22件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【24件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【27件】
2009年 09月 【29件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【46件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【31件】
2009年 04月 【46件】
2009年 03月 【38件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【15件】

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
サイト外タグ検索
QRコード
QR