昨晩買ってきた。写真は面倒なのでナシ。んで、今日から序盤を少しプレイ開始した。
まだ全然さわり程度だけど、グラフィックも綺麗で良い感じ。まあ体験版やったからある程度わかっていたけど。
ていうかカオスセオリーと全然違う感じだなあ。
とりあえず見つかりまくりの強行突破しまくりなんで、改めてじっくりと進めるつもりw
藤子・F・不二雄大全集、第10回配本分。

100423_2203~02

ドラ7巻・パーマン7巻・魔美4巻。いよいよ本棚を圧迫してきた。
第三期刊行は恐らく確実だろうから、蔵書整理をして保管スペースを確保しなくては(;´Д`)
予想はできたけど、まさか第一期のこの時点で早くもやばいとは…。
前々から気になっていたんだけど、ついに購入してしまった。

100422_0203~01

figmaのゴルゴ13。商品紹介ページはココ
これ、フィギュア自体の出来も勿論なんだけど、付属のディスプレイベースがポイント高いんだわーw
今日はもう時間もアレなんで、明日にでもいじり倒そう…(゚∀゚)

あ、ついでにカテゴリー「プラモ・玩具等」を追加してみた。
昨日発売だけど、書店に寄れなかったので今日買ってきた。

100417_2254~01

サンデーていうか漫画誌自体、読まなくなって久しいけど、この「國崎出雲の事情」連載開始の報を
知った時、美少年モノという事で連載第一回目が掲載されたサンデーを購入、中々面白そうだったので
単行本化を心待ちにしていた。ヤケに早い単行本化のような気もするけどこんなモンか?
とりあえず、ショタ・美少年好きとして押さえたw
歯医者に定期検診に行った帰りに、コンビニにて発見・衝動買いした。

100416_1747~010001

「クトゥルフの呼び声」の漫画版。クトゥルフ神話に関してはモロににわかっていうか興味があるって程度なので、
漫画版だし入りやすいかなと。遊演体のネットゲーム'88はクトゥルフ神話がモチーフというかベースというか、
そっち系で、かなり好きだったので当時からクトゥルフ神話には興味はあったんだけど、敷居がちょっと高くてなー。
この漫画を読み終えたらライトな解説本とかにも手を出してみようかな。
ブックオフと、コンビニにて。

100409_2009~01

ブックオフで、「世界UMA事件ファイル」と「THE 都市伝説」を購入。「THE 都市伝説NEXT」は持っていたんだけど、
こちらの方は未読だった。「THE都市伝説 RELOADED」てのも刊行されているようなので、そっちもいずれ読みたい。
んで、コンビニに立ち寄った際に「超仰天!UFOエイリアン」なるペーパーバックが目についたので購入。

久々にオカルト三昧。積み本が消化できないまま、また本が増えてしまった。
何だかんだで購入した龍が如く4、先日本編のみクリアした。
正直、予想通り代わり映えしていないと言うか。まあわかっていたんでスルーしていたんだけどな…。
とはいえ、主人公4人と、それぞれのシナリオが最後に融合するような作りは中々良かったんじゃないかな。
それなりに楽しめたけど、何か今回はキャバつくやミニゲーム・サブストーリーを全然やる気がしない…。
まあ、そのうち…かな(;・∀・)
またも久々の更新だけど、仕事から帰ってファミ通を読んでいたら、
PS3で「いっきおんらいん」発売との報が!マジかー!スペランカーオンラインの成功(?)の後、
いっきもオンラインゲーにとかネタや話題ではよくあったけど、まさか実現するとは。
これはプレイせざるを得ない。

んで、早速ブラウジングしてみた。
ニュースリリースはココ。公式サイト(?)はココ
プロフィール

藤丸

Author:藤丸
懐古好きのゲーム好き。レトロゲーをこよなく愛す。主にアドベンチャーゲームを好む。藤子・F・不二雄ファン。オッサン。


最新記事
最新コメント
 
カテゴリ
HSタグクラウド
FC2カウンター
ワールド・ネバーランド

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
検索フォーム
過去ログ +

2017年 06月 【3件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【2件】
2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【7件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【2件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【3件】
2015年 08月 【5件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【4件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【4件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【11件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【4件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【6件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【7件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【5件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【8件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【9件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【22件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【24件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【27件】
2009年 09月 【29件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【46件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【31件】
2009年 04月 【46件】
2009年 03月 【38件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【15件】

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
サイト外タグ検索
QRコード
QR