昨日は所用で出かけていて、更新できなかったので昨日の戦利品。

100228_1557~0001

那州雪絵の「魔法使いの娘」8巻。今巻で完結。
昨日発売のウィングス2010年4月号から、続編の「魔法使いの娘ニ非ズ」の新連載が始まったようなので、
今後はそちらを追って行くつもり。まあアレだ、やっぱ那州雪絵作品は良いわー。
藤子・F・不二雄大全集の第8回配本分。

100225_1835~0001

エスパー魔美3巻と、海の王子2巻。
毎度言うけど、魔美は未収録分が無いので楽しみ感は薄い。海の王子はじっくりと読み進めたい。
所用で買い物に言った際、書店に寄ってきた。

100223_2109~0001

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説。
すでに持っているんだけど、読みやすい文庫版が出ていたので購入。
やっぱオカルト系の本は夜にベッドで寝転びながら読むのが良い。
やばいな、どんどんブログへのモチベが落ちている。
とりあえず、藤子・F・不二雄大全集の第8回配本まで後3日。ほんと一ヶ月早いな…。

そういえば機動戦士ガンダムUCのアニメはけっこう好評のようで。PSNでも配信始まってるけど、
まあDVD待ちかな。PS3でBDってテもあるんだけど。その前に小説を揃えたいところ。
元々の新書版・角川文庫版・角川スニーカー文庫版とあって、先日からどれにするか悩み中。

やはり久々の宇宙世紀もので、正統続編て感じだから、モロに1stガンダム世代の俺的にかなり気になっている。
正直、今まで全然関心無かったんだけど、お試し版の7分映像見ちゃったらもうね…クシャトリヤ中々カッコ良い。
プラモ買いたいけど、積みプラがまだ20個ほどあるからな…。ギラ・ズールも欲しいんだよな(;´Д`)
なんかプルツーの姉妹(?)ってのも出てくるとか出てこないとか。その辺りも気になっている。
すっかり当選を諦めていた藤子・F・不二雄大全集特製手ぬぐい。今日になって届いた!

100217_1633~0001

時期的に第二回応募分の当選かな?何れにしても当選して狂喜乱舞。しかしこのドラが謎すぎでウケる。
そういえば大全集の第8回配本、あと10日切ったのか、早いなー。
やばいなー、ブログがすっかり放置になってるよ(;・∀・)
twitter始めるとブログが放置気味になる人はけっこう多いみたい。
何かそのうちネタ考えてドンと更新したいなとは思っているけど中々…。

QMA DS~二つの時空石~にハマりまくっている。今は賢者目指してアカデミーモード進めつつ
頑張っている。ユニコーン組とガーゴイル組を行ったり来たり。上に上がれる気がしない…。
ガーゴイル組、なんか早押し合戦と化していて勝てねー。廃人レベルがこの辺りに居るととてもとても…。
前作と同じく、タイピングが苦手すぎる…DSiLLが欲しくなってきた今日この頃。
出ていたのすっかり忘れていたこち亀168巻と、フラゲしたQMA DS~二つの時空石~。

100210_1557~0001

QMA DSはまだプレイしていないけど、今夜からガッツリやるつもり。
前作よりもボリュームアップしているようなので楽しみ。
最近はときメモ4もMW2もやめているので、しばらくはQMA DS三昧かな。
twitterでフォロワーの人により存在を知り、オススメされて実際面白そうなのでマケプレで購入、今日届いた。

100206_1851~0001

「バカ日本地図」と「バカ世界地図」。
元々はwebで展開していたらしい。地理に疎い人たちの間違った情報を元に作成されている地図で、
タイトル通りおバカな仕上がりになっていて、ウケる。じっくりと読み進めたい。
1月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:456ページ
プロフィール

藤丸

Author:藤丸
懐古好きのゲーム好き。レトロゲーをこよなく愛す。主にアドベンチャーゲームを好む。藤子・F・不二雄ファン。オッサン。


最新記事
最新コメント
 
カテゴリ
HSタグクラウド
FC2カウンター
ワールド・ネバーランド

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
検索フォーム
過去ログ +

2017年 06月 【3件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【2件】
2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【7件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【2件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【3件】
2015年 08月 【5件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【4件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【4件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【11件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【4件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【6件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【7件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【5件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【8件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【9件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【22件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【24件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【27件】
2009年 09月 【29件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【46件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【31件】
2009年 04月 【46件】
2009年 03月 【38件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【15件】

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
サイト外タグ検索
QRコード
QR